アーカイブ

‘iPod nano’ タグのついている投稿

iPod nano CM

2005 年 10 月 1 日 コメント 1 件

FZbjU5y5.jpg
iPod nanoのCMにインスパイアされて....
腱鞘炎には気を付けましょう!!
【動画を見る】

カテゴリー: AppleComputer タグ:

iPod nanoは日本でブレイクするか

2005 年 9 月 8 日 コメントはありません

iPod nanoは日本でブレイクするか

:【インタビュー】iPod nanoは日本でブレイクするか?
-「この小ささがもたらす価値こそが革命」

米AppleのiPodプロダクツワールドワイドブロダクツマーケティング担当バイスプレデジントのグレッグ・ジョスウィック氏のインタビューが載ってたので皆さん、読んでみて下さい。
iPodが今後どうなって行くのか、そんな事も想像出来る内容になってますよ。
早速、購入したい人はこちらへ

カテゴリー: AppleComputer タグ:

【速報】アップルコンピュータ、薄さ6.9mmの『iPod nano』を発表──北米・欧州ではiTunes搭載携帯電話機も登場

2005 年 9 月 8 日 コメントはありません

ascii24

:【速報】アップルコンピュータ、薄さ6.9mmの『iPod nano』を発表──北米・欧州ではiTunes搭載携帯電話機も登場

さて、噂に噂をよんだiPod発表会が行われましたね。

まずは速報ということで、

iTunes付き携帯の発売。これは予想通りでしたね。



ほんでもって、フラッシュメモリー型iPodである「iPod nano」

予想では動画機能付きiPodが有力だった様ですが、これはなかった模様。

でも、フラッシュメモリ型の発売はPhotoが出る前からずっと噂になっていた

商品なので、今更?って言う感じ?


しかし、薄い。アップルのトップページに手で持った写真が掲載されいるが

(実はめちゃくちゃ手がでかい人だったり...)

これは、うすち~さい(どっかで聞いたセリフだ)ですなぁ。

バキっ!て逝っちゃいそうで怖いですね。カバー必須?

詳細はアップルのページにて。

iPod nanoを購入したい人は早速こちらへ

あと、iTunesもバーションが5に上がってますな。

バージョンアップ点は

iTunes 5の新機能



・一新されたインターフェイス。   より洗練されたデザインと新機能で、iTunesがさらに使いやすくなりました。

・検索バー。便利な新しい検索バーを使って、高速検索、検索結果の絞り込みを行うことができます。

・ペアレンタルコントロール。  iTunesでお子様がアクセスできる対象を制限できます。

・プレイリストフォルダ。すべてのプレイリストを複数のフォルダに分けて整理できます。

・スマートシャッフル。ランダム再生で選ばれる対象を調整して、聴きたい曲を聴けるようにランダム再生を調整できます。

となっております。

こちらも詳細はアップルのページへどうぞ。

まずは、速報ってことで~

続きを読む…

カテゴリー: AppleComputer タグ: