アーカイブ

‘小林聡美’ タグのついている投稿

面白そうな映画「かもめ食堂」

2006 年 10 月 4 日 コメント 1 件

img1.jpg
主演は、小林聡美さん、片桐はいりさん、もたいまさこさん。
でもなぜか舞台は「舞台は北欧、フィンランド。」すでにこの時点で
興味そそられまくり、です。
原作は群よう子さんの書き下ろしによるものだそうで、小林聡美さんが演じる
日本人女性サチエが営む「かもめ食堂(看板商品はおにぎり!?)」でのお話...
公開は、2006年3月11日(土)からです。早くみたいですねぇ。
公式HP(http://www.kamome-movie.com/)には予告編もありますので
是非、映画館へ行く前にチェックしてみて下さい。
小林聡美さんともたいまさこさんを見ると僕はついつい「やっぱり猫が好き」を思い出して
しまうんですが、この二人にアジアンビューティー?片桐はいりさんが仲間入りして、はてさて
どんな話が繰り広げられるのか。
北欧って一度も行ったことなんだけど、一度は行ってみたいなぁ。
そうそう、井上陽水さんも出演してるらしいですよ。どんな役なんだろ、気になるね。

カテゴリー: 映画 タグ: