アーカイブ

‘ルナ先生’ タグのついている投稿

漫画売りまくり

2005 年 8 月 22 日 コメント 2 件

うちは、非常に漫画の数が多いです。
数えたこと無いけど多分1000冊は超えてると思う。
そんな漫画たちを今日は思い切って売りに行ってしまいました。
売って来たのは「ほんだらけ
ブックオフにしようかとも思ったが(近所なので)あそこは査定方法が
ちょっとあれだからなぁ、ということで少し遠いけど「ほんだらけ
にしました。
その数なんと、段ボール7箱分。途中まで冊数数えてたんですが
めんどくさくなってやめました(^_^;)
大体一箱に100冊くらいは入ってたので、600~700冊くらい
は売ったのではないでしょうか?
それでもまだ全体の半分くらいなので、ということは何冊あったんだ!
ってな感じで...
ちなみに買い取り価格は24480円!!う~ん、ちょっとした副収入。
でも、明細もらうの忘れちったので、何がいくら位で売れたのか解らないのが
ちょっと残念。わりとレアっぽいのもあったはずなんで。
査定中に店内をうろうろしていたら、思いがけずなんとなく売らずに持ってた
ガンダム本がプレミアがついていることが発覚。う~ん、売るか(^_^)
つづいて、食玩やらゲームやら色々処分しようと思ってます。
部屋、片付けなきゃ~

カテゴリー: 漫画 タグ: