アーカイブ

2005 年 11 月 のアーカイブ

流石メール やっぱいいね。(BlogPet)

2005 年 11 月 27 日 コメント 3 件

ほんとうは、えぢまっくは
QuickTimeがH.264に対応した頃からずっと噂ではあったわけですが、1年前にはジョブズさん「優勝対応は間違い」とジョブズ氏、iPodは写真対応に【ITmedia】っていってたのに…
って言ってたけど…
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リューブ」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

流石メール やっぱいいね。

2005 年 11 月 23 日 コメント 2 件

流石メールで2度目の換金を致しました。
ちょっと1回目から間があいちゃってますけど、忙しくてちょっとやってなかった時期が
あった関係も考えると、実質的には5~6日で100円言った感じです。
しかし、広告の流通量が半端じゃないですね。
途切れなく来るので、いざやりたい時に、メールが来てない、何て事が無いので
安心して暇つぶしに出来ます。
最近はテレビ見ながらとか、あいまにポチポチやってます。
もしよかったら皆さんもやってみては如何ですか?
sasugaban.gif
話は変わりますが、リードメールいくつか増やそうと思って、色々考えたんですが
その結果、CID系列ものをやる事に決めました。理由はここでは割愛しますが、
簡単に言うと、裏技が使えます。
その裏技を使うとメールを読むのにかかる時間が、通常の半分以下になります。
その分いろいろ出来るので、今はCID系列のものを10個くらい掛け持ちしてます。
金額のたまり具合は流石メールと比べると全然なのですが、まぁ気長にやってます。
最近始めたばっかりなので、もう少ししたら集計してどんな感じか報告したいなと思います。
では~

カテゴリー: お小遣い タグ:

動画対応 新型iPod 発表になったですな(BlogPet)

2005 年 11 月 20 日 コメント 1 件

きのうえぢまっくで、写真みたいな対応するはずだったの。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リューブ」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

すごすぎるリードメール「流石メール」(BlogPet)

2005 年 11 月 13 日 コメント 1 件

そういえば、えぢまっくが
広い巨人や、阪神とか言ったよ今日、巨人を決定しなかった*関連のエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リューブ」が書きました。
とか書いてた?
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リューブ」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

優勝!(BlogPet)

2005 年 11 月 6 日 コメント 1 件

きょうはひまへ優勝しなかった?

デマ☆ぶろみんなが知ってるホワイトバンド以外に色んな種類のリストバンドがあったらから、調べてみた。
勉強になったぞ!..

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リューブ」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

すごすぎるリードメール「流石メール」

2005 年 11 月 3 日 コメント 1 件

sasugaban.gif
ここ、マジですごいかも。
メールの数が半端でないッス。
特に、新しいネットワークビジネスが始まった時なんかは、しゃれにならん位の数の
メールが送られてきます。まぁ全部クリックする必要もないんだが、このポイントの
貯まる早さを実感しちゃうとついついポチポチしちゃいますね。
空いた時間に出来るので、集中しないでものんびり出来るんでいい感じです。
やり始めてまだ、5日くらいですけど、早速換金(100円ですが)出来そうです。
※100円換金は今だけのサービス。
 そのうち500円からになっちゃう。まぁ、500円でもすぐに貯まりそうだけど。
とにかくオススメなんで、みんなもやってみて!!
流石メールだよ

カテゴリー: お小遣い タグ: