アーカイブ

2005 年 7 月 のアーカイブ

「寄生獣」ハリウッドで映画化(BlogPet)

2005 年 7 月 29 日 コメントはありません

きょうは、ヒットしたいです。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リューブ」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

長男誕生!(BlogPet)

2005 年 7 月 22 日 コメントはありません

きょうはここで子育てしなかった。
しかしここで促進♪
しかしえぢまっくは男の子に通院した。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リューブ」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

もうすぐ退院。名前も決まりました!

2005 年 7 月 18 日 コメント 1 件

月曜日(もう今日か)に、嫁とおこちゃまが退院になります。
月曜が祝日で良かったよ。
仕事的には、月曜が休みになると前倒しになっちゃうので、
ハッピーマンデーなんてくそくらえ!!って思ってたんですが
まぁ、今回ばかりは助かったなと(現金な奴だ…)
明日からは、我が家も戦場になるのだなぁ。
でも頑張るぞ!!
そうそう、名前も決まりました。
「悠(ゆう)」といいます。

カテゴリー: 雑記 タグ:

「ラッシュアワー3」製作中止

2005 年 7 月 17 日 コメントはありません

MSN エンターテイメント ??映画?? [ニュース&噂]

クリス・タッカーが2000万ドル(約22億円)という高額の出演料を蹴り、「ラッシュアワー3」の製作は中止になったが、タッカーは出演料以外にも法外な要求をしていたことが、共演者のジャッキー・チェンの証言で明らかになった。

ん~、ハリウッド製作のジャッキー映画はそんなに好きなわけではないんですが
(といいつつ、ジャッキーファンなんで観ちゃうんですけど)
こんな理由で中止になるのはもったいないというか、残念です(T-T)

カテゴリー: 映画 タグ:

「寄生獣」ハリウッドで映画化

2005 年 7 月 16 日 コメントはありません

「寄生獣」ハリウッドで映画化

1990年代に大ヒットした人気コミック「寄生獣」(岩明均さん)がハリウッドで映画化されることが15日、明らかになった。米国でホラー映画「THE JUON/呪怨」を大ヒットさせた清水崇氏が監督を務める。米有力映画誌「バラエティー」がこの日、報じた。

「寄生獣」映画化かぁ。今更って感じはするけど、どうなんでしょうね。
監督が清水崇って事なんで、余りにも変な感じになる事はないと思いますが
CGだとしょぼくならないかとちょっと心配。あの絵から感じられる恐怖が
実写でどこまで表現出来るのか、非常に楽しみです。
あと、声優はどうなるんだろ~、気になるねぇ。

カテゴリー: 映画 タグ:

しりあす ちゃーさん(BlogPet)

2005 年 7 月 15 日 コメントはありません

きょうリューブはblogしたいです。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リューブ」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

長男誕生!

2005 年 7 月 13 日 コメント 5 件

いやぁ、ついにといいますか、子供が産まれました。
自分も嫁も、仕事柄電磁波浴びまくりなので絶対女の子だよ~って
言ってたのですが(自分の周りの人もほとんどが女の子だったので)、
なんと、なんと、男の子でしたよ~!!
予定日から1週間遅れなんですが、前日まで奥さん普通~に家事したり
庭仕事したり、階段駆け上がったりして(^_^;)あまりにも予定日過ぎてる人とは思えない
感じで、こっちとしても全然実感出来てなかったんですが、通院後お医者さんに言われて
とりあえず入院したと思ったら、半日ですんなり出産!
う~ん、すごいよ陣痛促進剤!!恐るべしだね。
いやぁ、しかし無事、産まれてよかった良かった。
しばらくまた大変になるとは思うが、頑張って子育てするぞ!!
あぁっと、名前考えなきゃね。

カテゴリー: 雑記 タグ:

postpetがWebメール版に。

2005 年 7 月 9 日 コメントはありません

So-net blog:Webメール de PostPet つれづれ企画日記:Webメール版「PostPet」 遂に発表です!

いまさらですが。
どうも、あのPostpetがWeb版で開発されているそうです。
そういえば、Postpetはβ版の頃からずっと使ってたのですが
V3になってから、自分のマシンでは重すぎて使えなくて、
使うのを辞めてしまってました。
ん~、どうしよう。使うか/使わないか、悩みどころである

カテゴリー: 雑記 タグ:

Apple meets Intel(BlogPet)

2005 年 7 月 8 日 コメントはありません

インテルで、助けみたいなイメージしなかったー。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リューブ」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

ロック、小ネタ

2005 年 7 月 5 日 コメントはありません

さっき、気づいたんですが少年画報社のページに
書店様向けコミックス(7月用)一覧表ダウンロードってのがあるんですが、
注文書の1ページ目にある写真が、ロックの「冬の虹」だったり。

いや、それだけなんですがね。
ちなみにエクセルファイルです。とりあえずダウンロードしちまいました(笑)

カテゴリー: 超人ロック タグ: