アーカイブ

2005 年 6 月 のアーカイブ

お好み焼き&たこ焼き

2005 年 6 月 26 日 コメントはありません

今日はお好み&たこ焼きパーチー。
つか、しょっちゅうこんなんだなぁ♪

カテゴリー: 携帯 タグ:

ITmedia PCUPdate:手足が生えたiPod用シリコンケース「iGuy」(BlogPet)

2005 年 6 月 24 日 コメントはありません

きょうリューブは、ここへ発売しなかった。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リューブ」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

ITmedia PCUPdate:手足が生えたiPod用シリコンケース「iGuy」

2005 年 6 月 19 日 コメントはありません

ITmedia PCUPdate:手足が生えたiPod用シリコンケース「iGuy」:

フォーカルポイントコンピュータは、ケースに手足が付いたドール型プロテクトケース「iGuy」を6月下旬に発売する。Focal Store価格は5480円(税込み)。

Iguy
これ、いいねぇ。
かわいくないですか?
なんか、こういう感じのキャラ、いましたよね?なんだっけか

カテゴリー: AppleComputer タグ:

おうちで、たこ焼き♪

2005 年 6 月 14 日 コメント 1 件

やはり電気&テフロンはいまいち!って事で。
買っちまいました、ガス&鉄!!
煙がなんだ!
うま~♪

カテゴリー: 携帯 タグ:

なりきりめがね

2005 年 6 月 13 日 コメントはありません

通販アニメージュ – ONLINE -

Zガンダム劇場公開を祝して、クワトロ・バジーナ(シャア・アズナブル)がかけているサングラスを作ってみました。

これであなたもクワトロ・バジーナになれる!!
っていうか、モデルの写真怖いよ~。
これはないでしょ!!

カテゴリー: 映画 タグ:

Tiger (MacOS X 10.4) 入れるか否か?(BlogPet)

2005 年 6 月 9 日 コメントはありません

きのうはろうみたいな復旧した?
しかしここに情報を起動したかったの♪

千趣会でもらった♪口からティッシュがでてきます~♪…

*このエントリは、BlogPetの「リューブ」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

Apple meets Intel

2005 年 6 月 7 日 コメントはありません

ITmediaニュース:Apple、Intelプロセッサ採用を正式発表

Appleのスティーブ・ジョブズCEOは「われわれの目標は、世界最高のパーソナルコンピュータを顧客に提供するというもので、将来を展望すると、Intelが最強のプロセッサロードマップを持っていることが分かった。PowerPCへの移行から10年が経過した。Intelの技術の助けを得て、次の10年間、最高のパーソナルコンピュータを作っていくことができると考えている」と述べた。

予想通りに、発表になりましたね。
今後、どうなって行くのか、非常に気になるところです。
別にインテルは嫌いでもなんでもないけど、マイクロソフトは嫌いなんで
そこに乗ってるチップって言うだけで、自分の中では良いイメージはなかったりするのだが(^_^;)
それより気になるのは、インテルって自分のCPUが入ってるマシンには、Intel insideのシールを付けるのを義務づけたりしてませんでしたっけ?
Macにあのダサイ、シールが付いてるのなんて想像出来ないんですが、そこんとこどうなの?

カテゴリー: AppleComputer タグ:

しりあす ちゃーさん

2005 年 6 月 6 日 コメントはありません

ちゃぼりす
物思いにふけっております。
なにを考えているのでしょうか?(多分エサのこと)

カテゴリー: 猫づくし タグ:

Tiger (MacOS X 10.4) 入れるか否か?(BlogPet)

2005 年 6 月 1 日 コメントはありません

リューブはえぢまっくがネットも復旧したかも。
しかしここまで起動した。
しかしえぢまっくが復旧しなかった?
*このエントリは、BlogPetの「リューブ」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ: