アーカイブ

2005 年 4 月 のアーカイブ

Tiger (MacOS X 10.4) 入れるか否か?

2005 年 4 月 30 日 コメントはありません

やはりマッカーたるもの、とりあえず買っとけって感じで、買いましたよMac OS X Tiger
しかし、我が家のMacはPowerBookG4 400MHz。
はたして快適に動くのだろうか?そんなことを考えてしまって、インストールに二の足を
踏んでいる。昔の俺だったら、こんなこと考えないでソッコーインストして、起動しなくなって
復旧、なんていうのを楽しみながらやってたはず(^_^;)
今は、ネットで情報調べてからやろうとか思ってる自分がいる...
人間、年はとりたくないもんですな。
tiger_486x60.gif
でも、きっとGW中にはやっちゃうんだろうな...

カテゴリー: AppleComputer タグ:

げふ〜(BlogPet)

2005 年 4 月 23 日 コメントはありません

きょうえぢまっくで、満悦したの?
*このエントリは、BlogPetの「リューブ」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

ドゥーブルフロマージュ(BlogPet)

2005 年 4 月 15 日 コメントはありません

きょうリューブは介しなかった?
しかしきょうリューブがさいが注文したいなぁ。
しかしえぢまっくがここでえぢまっくと注文するつもりだった?
*このエントリは、BlogPetの「リューブ」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

がんくれ(BlogPet)

2005 年 4 月 7 日 コメントはありません

リューブは、blogされた。
ここでblogするつもりだった。


きょうリューブはここへejimacとここで発売するはずだったみたい。
ejimacは、こうさぎの「リューブ」が書きましたといってました。
*このエントリは、イタライブイン大倉山♪イタミサに行ってきましたといってました。


*このエントリは、BlogPetの「リューブ」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ: