アーカイブ

2005 年 2 月 のアーカイブ

ラショ字架(こうさぎ)(BlogPet)

2005 年 2 月 10 日 コメントはありません

きょうリューブは、ejimacが超人が解凍するはずだったみたい。

*このエントリは、BlogPetの「リューブ」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

ドゥーブルフロマージュ 食後の感想

2005 年 2 月 6 日 コメントはありません

ドゥーブルフロマージュですが、いやぁ、おいしかったです。
やはり、味が濃厚ですね。
最初、箱を開けたときは意外と小さいなぁと思って一度に全部
食べちゃおうかと(嫁と半分こ)思ったんですが、とりあえず二切れ
(1/4)食べてごちそうさま~。ちょっと解凍が完全ではなくて下の方が
凍り気味。そのせいだったのか、実は最初食べたときの感想は、ん?
そんな思ったほどおいしくないぞ(まずいわけではなく、期待してたよりは
おいしくなかったってこと)って思ったんですが、今日残りの半分を食べまして、
そしたらですよ、いい感じにしっとりしててですね、これが、うま~!!ですよ。
ぱくっ!と残り全部食べちゃいました~。
ごちそうさまでした!!

カテゴリー: 雑記 タグ:

いただきま~す

2005 年 2 月 5 日 コメントはありません

うまそ~♪
お味のほどは?

カテゴリー: 携帯 タグ:

開封~

2005 年 2 月 5 日 コメントはありません

ついに、この時が!
ドキドキ♪

カテゴリー: 携帯 タグ:

ドゥーブルフロマージュ

2005 年 2 月 5 日 コメント 2 件

こないだ、深夜番組で紳介と松本が大絶賛してたので注文してみた
しかしさすがテレビ番組の影響はすごいようで、番組終了後ホームページに行くも
全然つながらずその日は中断致しました。
んで、次の日どうにかつながったので注文したんですが、注文が殺到している
とのこと。う~ん、すごい。



ルタオのドゥーブルフロマージュ(とりあえず箱で撮ってみた)
んなわけで、早速食べるべぇ~っとドキドキしながら箱を開けたものの
中に一枚の紙が!

宅配の場合は冷蔵庫で5~6時間解凍して下さい
みたいな事が書いてあった(T-T)!!!
が~ん、まさに喰えると思った瞬間の出来事だけに、ショック倍増。
しょうがないので夜食べます。続報を待て!

カテゴリー: 携帯 タグ:

SAW-ソウ-を観て来ました(BlogPet)

2005 年 2 月 3 日 コメントはありません

きょうリューブは、ここにejimac♪

*このエントリは、BlogPetの「リューブ」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ: