アーカイブ

2005 年 1 月 のアーカイブ

SAW-ソウ-を観て来ました

2005 年 1 月 31 日 コメントはありません

SAWを観て来ました。
もっとグロイのかと思てったんですが、意外とそうでもなかったです。
少しカットされてるとか言う話しもあるようですね。
エンディングは絶対に話しちゃうと面白くないという事で、ここには
かけないので困りました。誰か観てる人がいれば、一緒に話せるのにぃ~
まぁ、なんというか。話しの内容的にはとくにスゴイ!!って言うほどでは
無かったんですが、最後はしかしやられました。
え?あそこが伏線だったの!って感じでした。
一応最後が分かったので、2回目はもっと注意して観られそうなので、
もう一度ちゃんと観てみたいなと思いました。
小説買おうかな?
SAW ソウ DTSエディション
ソウ??SAW角川ホラー文庫

カテゴリー: 映画 タグ:

あったか~♪(BlogPet)

2005 年 1 月 26 日 コメントはありません

きのうはサイコーしなかった。

*このエントリは、BlogPetの「リューブ」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

がんくれ

2005 年 1 月 25 日 コメントはありません

この角度がサイコーだね

カテゴリー: 携帯 タグ:

ラショ字架(こうさぎ)

2005 年 1 月 18 日 コメントはありません

きょうリューブはここへejimacと購買したかったみたい。
きょうリューブはejimacとここで発売するはずだったみたい。
ejimacは、

イタライブイン大倉山♪イタミサに行ってきました

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「リューブ」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

超人ロック新刊 2冊同時発売

2005 年 1 月 12 日 コメント 3 件

kuon03_2.jpgrainbow02_2.jpg
ビブロスより「久遠の瞳」 第3巻
少年画報社より「冬の虹」 第2巻
2冊の新刊が同時発売となりました。
実はこの前もこの2冊は同時に発売しています。
ビブロスのページには少年画報社の発刊のお知らせなんかも載せていて、びっくりです。
出版社同士が購買意欲の相乗効果を狙ってのことなのでしょうが、がっちりタッグを組んで同時発売としているというのがすごいと思います。漫画界の未来は明るいですね。
これもひとえに、各社ともに「超人ロック」という作品を愛しているからに違いありません。
これも聖先生の人徳の賜物なのでしょう。
今月はスペシャルの新刊も出ますし、ますます超人ロックから目が離せないですね。

カテゴリー: 超人ロック タグ:

Mac mini 発売!!

2005 年 1 月 12 日 コメントはありません

ますます元気なアップルが!

アップル – Mac mini

その「小ささ」がうれしくなる、新登場のMac mini。箱から取り出せばすぐに、付属のソフトウェアで音楽や写真、ビデオが存分に楽しめます。さらにうれしいのは、その「小ぶりな」プライス。Mac miniは、わずか58,590円(本体価格:55,800円)からとまさに「桁外れ」です。

アップルが噂通り、激安Macを発表しましたね!!
その名もMac mini
めちゃめちゃ小さい!
う~ん、実家の親が初代iMac使ってて、そろそろ買い換えたいような事言ってたからコレ買うかなぁ。モニターは家に余ってるし。
ほかにも色々(iPod Shuffleとか)発表されてますね。

カテゴリー: AppleComputer タグ:

あったか~♪(こうさぎ)

2005 年 1 月 11 日 コメントはありません

ejimacの、チャーしたいなぁ。
きょうはここで携帯したよ♪
ejimacは、

いやぁ、さむい日は、チャーたんぽに限りますな

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Ryuve」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

テスト投稿

2005 年 1 月 10 日 コメントはありません

嫁が新しい携帯買ったのでためしてみるテスト
300万画素らしい

カテゴリー: 携帯 タグ:

ラショ字架

2005 年 1 月 8 日 コメントはありません

イタライブ イン 大倉山♪
イタミサに行ってきました

カテゴリー: 携帯 タグ:

本日の晩ご飯

2005 年 1 月 7 日 コメントはありません

関西人ならでは?
お好み焼き&たこ焼き
ごはんは今回は無し

カテゴリー: 携帯 タグ: