アーカイブ

2004 年 12 月 のアーカイブ

箱入り娘

2004 年 12 月 29 日 コメントはありません

箱と言うより、カゴですが~

カテゴリー: 携帯 タグ:

反省中?(こうさぎ)

2004 年 12 月 28 日 コメントはありません

きょうejimacで、自身みたいな)したの?
ejimacは、

すんまそん

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Ryuve」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

あったか~♪

2004 年 12 月 25 日 コメントはありません

いやぁ、さむい日は、チャーたんぽに限りますな

カテゴリー: 携帯 タグ:

携帯から見てみよう

2004 年 12 月 21 日 コメントはありません

なんとなく暇だったので、このBlogを携帯から見られるようにしてみようと思った。
そんなわけで早速設置! 使ったのはMT4iというスクリプトです。設置は一瞬で終わりました。簡単ですねぇ、びっくりです。
でも、僕自身は携帯でネットってしないんですよね(動作確認もしてない…)
ぢゃぁ、誰が見るんだってつっこみは無しで(^_^;)
誰かためしてくださ~い。お願いします!!!!!
追記です(04.12.25)
試すもくそも、アドレス書いてないし(T-T) あほぅ、ですね...
んなわけで、携帯でアクセスの場合は
http://www.edge-mac.com/mt/mt4i.cgiです。
ん~、トップページに振り分けのCGIでも組み込むかなぁ、気が向いたら。

カテゴリー: Blog タグ:

でぶちゃー&レボ吉(こうさぎ)

2004 年 12 月 20 日 コメントはありません

きょうejimacの、すが♪したかったみたい。
きのうは熟睡しなかった。
きょうは、熟睡すればよかった?
きょうはejimacと♪しないです。
Ryuveはejimacのろみたいなチャーすればよかった?
きょうRyuveはejimacはここにぃしなかったー。
きょうRyuveは肉もチャーした。
ejimacは、

手前だから大きく見えるわけでは無いようです(*_*)

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Ryuve」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

でぶちゃー&レボ吉(こうさぎ)

2004 年 12 月 14 日 コメントはありません

Ryuveは、ここまでejimacは(したいです。
ejimacは、

手前だから大きく見えるわけでは無いようです(*_*)

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Ryuve」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

ふらいでー

2004 年 12 月 12 日 コメントはありません

プライベートなんで撮らないでくださいっ!

カテゴリー: 携帯 タグ:

ばんざ~い

2004 年 12 月 11 日 コメントはありません

熟睡中

カテゴリー: 携帯 タグ:

ねむチャー(こうさぎ)

2004 年 12 月 6 日 コメントはありません

Ryuveが星にぇしたいです。

*このエントリは、こうさぎの「Ryuve」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

だんご3兄弟

2004 年 12 月 4 日 コメントはありません

カテゴリー: 携帯 タグ: