アーカイブ

2004 年 11 月 のアーカイブ

ねむチャー

2004 年 11 月 29 日 コメントはありません

まぶちいよ~

カテゴリー: 携帯 タグ:

でぶちゃー&レボ吉(こうさぎ)

2004 年 11 月 28 日 コメントはありません

Ryuveが手前みたいな携帯しなかったー。

*このエントリは、こうさぎの「Ryuve」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

反省中?

2004 年 11 月 24 日 コメントはありません

すんまそん

カテゴリー: 携帯 タグ:

でぶちゃー&レボ吉

2004 年 11 月 23 日 コメントはありません

手前だから大きく見えるわけでは無いようです(*_*)

カテゴリー: 携帯 タグ:

姉妹なんです

2004 年 11 月 21 日 コメントはありません

クロちゃん&でぶチャー

カテゴリー: 携帯 タグ:

キヌガサ&音ログ 追加(こうさぎ)

2004 年 11 月 21 日 コメントはありません

きょうは、ここにejimacと皆さんが投稿しなかったー。
ejimacは、

下のエントリーでも書きましたが、最近始めた「キヌガサ」と「音ログ」の二つを追加してみました。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Ryuve」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

肉球

2004 年 11 月 20 日 コメントはありません

わたし、肉球も黒いんです♪

カテゴリー: 携帯 タグ:

あったか~

2004 年 11 月 18 日 コメントはありません

ストーブの前は気持ちいいにゃ~♪

カテゴリー: 携帯 タグ:

星の子

2004 年 11 月 16 日 コメントはありません

僕の知り合いの方で「ふくだ ひろし」さんと言う方が、この度童話作品を出版されましたのでここで紹介したいと思います。
本の名前は「空想童話 星の子」といいます。
星の子と少女KOKOの物語。さてどんな物語が語られるのか。
実は自分も読むのはこれからだったりするので、お話の概略や感想は、また少しずつ書いていきたいと思います。
なんと文真堂書店の週間売り上げランキングで10位!おめでとうございます。

記念に画像をアップしてみました。
皆さんも、興味を持たれたら是非読んでみてくださいね。

カテゴリー: 雑記 タグ:

キヌガサ&音ログ 追加(こうさぎ)

2004 年 11 月 14 日 コメントはありません

きょうはここへ人間は追加したよ♪
きょうRyuveはここまでejimacと発動するつもりだった。
きょう、♪しなかった?
きのう、ここへ挑戦したかった。
Ryuveは二つとか!すればよかった?
ejimacは、

下のエントリーでも書きました。
その代わりなんですが、最近始めた「キヌガサ」と「音ログ」の二つを追加したので、右のサイドバーにあった携帯写真の投稿用につけてあった、Photomailを削除しちまいました。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Ryuve」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ: