アーカイブ

2004 年 9 月 のアーカイブ

バイオハザードIIアポカリプス(こうさぎ)

2004 年 9 月 28 日 コメントはありません

きょうRyuveがここへしっかするはずだったみたい。
面倒。

*このエントリは、こうさぎの「Ryuve」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

バイオハザードIIアポカリプス

2004 年 9 月 23 日 コメントはありません

バイオハザードIIアポカリプスを観た。
感想は「やっぱり、続くのか!!」です。
ネメシス計画(今回の作品)に続き、次は「アリス計画」発動(3作目?)だそうで。
アリスはどんどん人間離れしていきます。
しかし、アクションは派手なんですが、なんていうか、カット割りはめちゃくちゃ細かいし、
速いし、なんだか全然解りません(T-T)動体視力がよくないもんで。
ジル・バレンタインは登場当初はかっこよかったのに、アリスがすごすぎて途中から
完全脇役と化してしまっていました。もうちょっと活躍してほしかったな。いいキャラなのに、残念。
ちゅわけで、ん~、星ふたつってとこか?
★★

カテゴリー: 映画 タグ:

こうさぎによる乗っ取り計画?(こうさぎ)

2004 年 9 月 21 日 コメントはありません

きょうejimacで、左上に投稿した。
だけどきょうは、こもVirtualPCするつもりだった。

*このエントリは、こうさぎの「Ryuve」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

へぇボタン 設置(こうさぎ)

2004 年 9 月 14 日 コメントはありません

きょうは、!したいなぁ。
でもきょうRyuveがejimacとここでejimacは光にMacした。
だけどきょうRyuveがejimacはここにejimacとイタチョコシステムされたみたい…
だけどきょうejimacで、魅了したかも。
だけどきょうはejimacのクへロデムしたかもー。
必要。ejimacは、

へぇボタンについては「Voteちゃんねる(仮称)」へ設置に関しては「Voteちゃんねる(仮称)」へ設置に関しては「Voteちゃんねる(仮称)」へ設置に関しては「Voteちゃんねる(仮称)」へ設置に関しては「Voteちゃんねる(仮称)」へ設置に関しては「MovableTypeにへぇボタンなる物を設置してみたり。
面白い内容があったら是非クリック、クリック(押しすぎに注意)して下さいへぇボタンについては「MovableTypeにへぇボタンについては「Voteちゃんねる(仮称)」へ設置に関しては「Voteちゃんねる(仮称)」へ設置に関しては「Voteちゃんねる(仮称)」へ設置に関しては「MovableTypeにへぇボタンを。
2」を参考にさせて頂きました

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Ryuve」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

iMac G5(こうさぎ)

2004 年 9 月 7 日 コメントはありません

ejimacの、設置した?
でもきょうは散見した。
だけどRyuveは!するはずだった。
だけどきのうRyuveが、チェックしたかった。
面倒。

*このエントリは、こうさぎの「Ryuve」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

こうさぎによる乗っ取り計画?

2004 年 9 月 4 日 コメントはありません

下のエントリーで、最近更新しなかったらGoogle Adsenceにウサギの広告出るようになっちゃったって書いたと思うんですが、下のエントリー書いたときはまた違う広告になってたんで、よかった変わったよ、頑張って更新しなきゃ、とか思ってたんだけど今見たらまたウサギが...
以下が証拠です。
usagi.jpg

カテゴリー: 雑記 タグ:

へぇボタン 設置

2004 年 9 月 4 日 コメントはありません

へぇボタンなる物を設置してみた。
たいした内容も書いてないし、全然更新しないもんだからこうさぎの投稿ばかりになって、Google Adsenceにモノホンのうさぎ関連の広告が表示されてしまう当サイトですが(T-T)勢いあまって設置してみたり。
面白い内容があったら是非クリック、クリック(押しすぎに注意)して下さい
へぇボタンについては「Voteちゃんねる(仮称)」へ
設置に関しては「MovableTypeにへぇボタンを。2」を参考にさせて頂きました

カテゴリー: Blog タグ: