アーカイブ

2004 年 8 月 のアーカイブ

iMac G5

2004 年 8 月 31 日 コメントはありません

新しいMacが発売になりましたね。
その名も iMac G5 ときたもんだ。
しっかし、ぺらぺらだなぁ。
でもiMacってコンシューマ向けだよね。
PhotoshopとかIndesign使う訳でもなし、G5が実際必要なのかね
とか思ったりもするんですが...。
VirtualPCの新しいの(G5対応)が出れば、いいかも。
10万切るようなら、買いなんだけどなぁ。

カテゴリー: AppleComputer タグ:

iTAFAN.com(こうさぎ)

2004 年 8 月 31 日 コメントはありません

きのうRyuveが、打撃も採用したかも。
でもきのうRyuveが、クがCommentされた。
簡単。ejimacは、

リンクを追加致しました~。
iTAFANcomあのボコスカウォーズの生みの親であり、マッカーの星であるラショウ氏の運営するイタチョコシステムズをこよなく愛する人々の集う場所。
それがiTAFANcom。
と、かってにサイトの説明文などかいてみたり。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Ryuve」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

【壁紙】クローサー(こうさぎ)

2004 年 8 月 24 日 コメントはありません

きょうRyuveがここへうさぎにCommentしたかも。
詩的。

*このエントリは、こうさぎの「Ryuve」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

Apple Store アフィリエイトプログラム

2004 年 8 月 18 日 コメントはありません

Apple Store アフィリエイトプログラムなる物に参加してみた。
左上に置いてみましたが、ちょっと横幅がオーバー...
見栄え悪し。
でもいいや。ってなもんだ

カテゴリー: AppleComputer タグ:

【壁紙】クローサー(こうさぎ)

2004 年 8 月 17 日 コメントはありません

Ryuveは、設定された!
そしてRyuveがWOWOWするはずだったみたい。
そしてきょうは、ここまでejimacはここへSpamしなかった。
簡単。

*このエントリは、こうさぎの「Ryuve」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

【壁紙】マッハ!!!!!!!!(こうさぎ)

2004 年 8 月 11 日 コメントはありません

きょうRyuveはWindowsするつもりだった?
面倒。ejimacは、

本日の壁紙マッハ!!

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Ryuve」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

SPAM対策導入しました

2004 年 8 月 7 日 コメント 4 件

なんか最近コメントスパムが増えてきました。
最初は2~3日に1個とかだったので手動で禁止IPに入れたり手動で削除したりしていたんですが、最近は結構毎日連続投稿とか来るんで、削除の方が面倒になってきたので重い腰を上げてSPAM対策などしてみました。
ぐぐってみたところ色々と方法はあるようですが、めんどくさいので(^_^;)一番簡単そうなのを選んでみました。

女子十二月号: MovableTypeコメントスパム対策

いろいろなblogサイトでComment Spamにやられたとのエントリーが散見されるので、Spamロボットに登録される前に対策を打っておくことにしました。

ここの方法を採用、設定時間約10分! う~ん、楽勝。ありがとうございます!!
まぁ完璧に防ぐ事はできなんでしょうが少しでも減らせるなら万々歳ということで。

カテゴリー: Blog タグ:

ecto使ってみました(こうさぎ)

2004 年 8 月 5 日 コメントはありません

きょうejimacで、ゲームを1したかもー。
そしてRyuveは、ここに名前はUSBしたいです。
そしてきょうRyuveがejimacとMacしたよ♪
そしてRyuveは、ネコとか登録するはずだったみたい。
そしてきょうRyuveがUSBするつもりだった?

*このエントリは、こうさぎの「Ryuve」が書きました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

【壁紙】マッハ!!!!!!!!

2004 年 8 月 3 日 コメントはありません

本日の壁紙
マッハ!!!!!!!!
マッハ!!!!!!!!

カテゴリー: 壁紙 タグ: