アーカイブ

2004 年 2 月 のアーカイブ

動くなよ!弾がハズれるから

2004 年 2 月 26 日 コメントはありません


ついに出ました!! 俺がハマーだ! コンプリートDVD BOX。
本日我が家に到着です!!!!
LD持ってるんですが買っちゃいました。
なんと初ソフト化2本も入って、LDのときにはカットされてた部分も新録となれば購入するしかないでしょう!!!
相棒マギー(拳銃)とハマーのハチャメチャバイオレンス刑事ドラマ。
ギャグ有り、ギャグ有り、ギャグ有りのスーパーアメリカンドラマです。
いやぁ、しかしDVDが出るとは思ってなかったので、もう最高です。
一見の価値有りです、この世知辛い世の中ですがこの作品を見ればみんな超ハッピーになれますよ。ぜひ観て下さ~い

カテゴリー: テレビ タグ:

Roblog::読兎

2004 年 2 月 24 日 コメントはありません

usalink-pink.png
最近、毎日見に行くサイトがあります。
読兎という各種ニュースサイトのRSSをのせてるサイトでして、いろんなニュースサイトをまとめてみられるので重宝しております。
そこにはうさぎさん(yomiusa)が棲んでおりまして、しかも面白そうなサイトにコメントをつけてBlogにしちゃうという、スーパーうさぎさんなのです。
んで、うちのブログにもうさぎさんに実は巡回して頂いてます。
気が向いたらトラックバックしてくれるらしい。まだないが...
っていうか、まずは僕が記事を書き込まないと話しにならんのだよね(汗)
んでもって、バナーが出来たそうなので張ってみたり。

カテゴリー: 雑記 タグ:

かわいいのぅ

2004 年 2 月 21 日 コメント 1 件

かわいー★
食べてすぐ寝たら牛になるよ。

初めてトラックバックなる物を使ってみる。
っていうか、食べながら寝ちゃうってすごいよね。
かなりの勢いで寝てますけど(^_^;)
えさにまみれてる夢でも見てるんでしょうか。
(実際、まみれてるけど...)

カテゴリー: 雑記 タグ:

OnyX

2004 年 2 月 17 日 コメントはありません
Quoted from
OnyX

OnyX は Mac OS X のためのメンテナンス、最適化ツールです。 Finder, Dock, Safari… の隠された機能を有効にし、様々なログを表示し、大きくやっかいになったファイルやフォルダを消去するなどの様々な機能を提供します。

フリーウェア
OS Xのメンテナンスをしてくれるソフトです。
日本語化もされているので安心して使えます。
隠し機能をONにしたり、システムを最適化したりと
いろいろお役立ち機能がもりだくさんです。

カテゴリー: AppleComputer タグ:

ファミコンカラーSP キターーー

2004 年 2 月 14 日 コメントはありません


ファミコンカラーのゲームボーイアドバンスSP買いました!!
Amazonの2次募集で予約したので来週ぐらいかなと思ってたのですが
なんと発売日に届いちゃいました。
会社に配達してもらったんですが、ちょうど休日出勤してたので良かった、良かった?
家に帰る途中、セブンイレブンによってファミコンミニのソフトも3本買っちゃいました。

カテゴリー: ゲーム タグ:

ミスティック・リバー

2004 年 2 月 11 日 コメントはありません

ミスティック・リバーを見てきました。
目当てはティム・ロビンスだったりするわけですが、あぁ、デイブ、なんて悲しい...
感想としては、ちょいとエンディングには共感できなかったんですが。
まぁでも最近のあめ~りかの映画のエンディングとは趣が違った感じで、
その辺は関心。イメージ的には好きな路線なんですが。
しかし、もうちょっとデイブの心の闇の部分を掘り下げて貰いたかったな~。
(ティムの演技がもっと見たかっただけともいうが)
今後、作品の感想には星印でも付けようかね。満点は5つ星。
では、今回の作品は
★★★  三つ星ぐらいかなぁ。

カテゴリー: 映画 タグ: