アーカイブ

2003 年 11 月 のアーカイブ

俺がハマーだ

2003 年 11 月 16 日 コメントはありません
Quoted from
たのみこむ

スレッジ・ハマー刑事。頭ん中は筋肉で、何処でも彼処でも銃をぶっ放す暴力刑事。男尊女卑の女嫌い。離婚歴1回。暴力とアメリカをこよなく愛し、寝る前には必ずテレビの終了に流れる国歌と国旗の映像に敬礼をしてから寝る。1985年に放映されるやいなや、刺激的なハチャメチャアメリカン刑事ドラマとして大好評を博し、現在に至るまで根強いファンを持つ「俺がハマーだ!」、そして「俺がハマーだ!」から遡ること5年(という設定)のセカンドシーズン「新・俺がハマーだ!」が両方揃って遂にDVD-BOX化!「犯罪者と闘うには、奴ら以上に凶暴になるべき」というハマーが街の悪党どもを向こうにまわし、44マグナム、バズーカー、手榴弾などなどを駆使して戦いまくる痛快刑事コメディの決定版!

いやぁ、ついに発売ですよ。まさかほんとに出るとは思いませんでした!!。たっかい金出してLD BOXも買いましたが、当然購入ですよ。あたりまえぢゃないですか!!!!!
みなさんも是非購入して下さい。
アメリカTVドラマの最高傑作ついに登場です。

カテゴリー: テレビ タグ: