アーカイブ

2003 年 8 月 のアーカイブ

阪神 マジック 13

2003 年 8 月 30 日 コメント 1 件

やっと、ホームに戻ってきて久しぶりのタテジマを見ましたね。
やっぱり快勝!!ってわけで。
ちまたには阪神グッズが雨後の竹の子のごとくどんどん発売されていますが
ちょっとPC系で検索してみたところ、でるわでるわで

フロンティア神代 -阪神タイガース承認デスクトップパソコン「トラパソ」


グリーンハウス USBフラッシュメモリ・コンパクトフラッシュ


DIGITURBO ウィルスドクター


アイフォー 【関西地区限定2万本】 筆王2003 for Windows 阪神タイガース版


タット スーパーキャッチャー


コレガ 猛虎ルーター


b-mobile 阪神タイガース限定バージョン


ソースネクスト 特打 阪神タイガース「爆勝」2003年度版


コトブキシステム PS2専用「阪神タイガース メモリーカード」


任天堂 ニンテンドーゲームキューブエンジョイプラスパック阪神タイガース2003年優勝記念モデル

以下のページでも色々紹介されてます。
http://slashdot.jp/articles/03/07/24/1336206.shtml?topic=95
http://www.curio-city.com/nv/fut/C200306002_0_0_1.html
googleでちょっと検索しただけでこんなに発見!!
関西限定の食品関係とかも入れるとすごい事になってます。
やはり日本の経済を復興するには、阪神が優勝するしかないでしょう!!

カテゴリー: 雑記 タグ:

マジック 15~ 快勝!

2003 年 8 月 29 日 コメントはありません


仲良し三匹、第二弾。
今週の戦利品(買ったけど、読んでない(T-T))
幻蔵 人形鬼話 4巻 高田裕三
暁に立つライオン 篠原千絵
ガンダムエース 10月号
藤子不二雄Aランド(4冊)
う~、読んでない本がたまっていく~。

カテゴリー: 漫画 タグ:

M17

2003 年 8 月 27 日 コメントはありません


ニケちゃんも一緒の3人家族写真です。思い起こせば5年前、嫁さんが近所のホームセンターで3匹の猫を貰ってきたのが最初でした。元の飼い主さんは結局わからずじまいですが生まれて間もなくそこのホームセンターに預けたようです。
会社の人にこの間「超空想ベースボール」という野球アニメ/ドラマの主題歌を集めたCDを借りて聞いているのですが、いやぁ、やっぱりアニソンっていいですね。
ドラムやペットといった生音で、声もかっこいいし、あと、コーラス!、そして何と言ってもやっぱり歌詞がいいですね。最近のバンドアーティストが歌ってるのではなくて、そのアニメのためだけに創られた作品ですからすごくはまります。

カテゴリー: テレビ タグ:

阪神 M18

2003 年 8 月 24 日 コメント 2 件


レボ、第三弾。なんか小さい頃の写真はたくさんあるんだけど(多分、嬉しくて撮りまくったのだろう)その後の写真がほとんどないんだなぁ。まぁ子猫時代の写真はまだまだたくさんあるのでちょこちょこのせて行きますね。
阪神、今年のロードはもしかして勝ち越しちゃったり!なんて期待してましたが、やっぱりそうもいかなかったですな。負け越し決定のようで。残念だけど今日は快勝したようだし、阪神らしいといえば阪神らしいので、いつもの感じだなぁとなごんでみたり。
今日のDVD
MASH(マッシュ) ロバートアルトマン監督
やっとでましたねぇ。あとはショートカッツ待ちなんですがねぇ。
今日届いたばっかでまだ観てないので、感想はまた後日。

カテゴリー: 映画 タグ:

久しぶりに晴れたね~

2003 年 8 月 22 日 コメントはありません


レボ吉、第二弾です。今日、家を脱出して(逃がしたとも言う)外に遊びに行ってしまったのですが近所の野良猫とケンカしてました。特に怪我もしてないので良かった、良かった、と思ったら、前足の親指(でいいのか?)の爪がポッキリと折れてました。どうりで帰ってきてからおとなしいと思ったよ。
今日の戦利品
ガンツ 第10巻 奥浩哉
ん~、ちょっと前の巻で主要メンバー全員死亡してしまい(まさか加藤が死ぬとは思わなかった)、いったいどうなるの?とか思ってて、しばらく玄野一人の話だったわけですがようやく新キャラらしき人たちが登場。さてさて、どうなる事やら。っていうか超能力ってあり?

カテゴリー: 漫画 タグ:

うぇぶ げーむ導入しました

2003 年 8 月 18 日 コメントはありません


ニケちゃん亡き後、我が家にやってきた唯一のオス猫、レボといいます。
名前の由来はT.M.Revolutionから取ったのではなかったでしょうか。そんな気がします。
これは子供のころの写真です。こいつも何回か子猫時代を載せたいと思います。
こないだ友達のサイトに遊びに行ったら、面白いWeb Gameがあって楽しかったので
自分のサイトにも取り付けしてみました。右側にあるので遊んでやってください。

カテゴリー: ゲーム タグ:

ラッコ?

2003 年 8 月 18 日 コメント 4 件


ついに登場!ほぼ現在のチャボリスです。でかい!!あなたほんとにクロちゃんと同い年ですか?
ちなみに体重は7kgオーバー(^_^;)。このポーズべつにわざとしているわけではありません、いつも気が付くとこんなポーズで寝てるんです。はじらいってもんがないんですか>おじょうさん
そんなわけでデブチャボ公開記念。プレゼント~、ぱふぱふ
ちゃぼ時計ダウンロード
えっと、MacOS(Classic)専用のデスクトップ時計、チャボリスバージョンです。
対応OS以外のユーザーの方ごめんなさい。
あ~、今日は庭の草むしりしたり、姪っ子とレゴで遊んだりちかれました。

カテゴリー: 雑記 タグ:

阪神&上新

2003 年 8 月 16 日 コメント 2 件

こんなニュースがあった
虎効果?監督CM出演の上新電機が増収
自分、今の会社の前は上新電機って所に勤めてたんですが、最近阪神が好調なこともあって阪神のヘルメットに名前が入ってて見るたんびになつかしいなぁ、と思ってました。
群馬にあった店はすでに全部撤退してしまって買い物にもいけなくて残念なんですが、頑張ってもらいたいもんです。阪神も上新電機も。
にしても、阪神ファンの方
阪神ファンまたもや暴走…V確実なのに
こういうのはやめましょうよ。みっともない。
ちょっとぐらい負けたって、余裕の表情でかっこつけるぐらいでなきゃいけませんぜ。ほんまに

カテゴリー: 雑記 タグ:

超兄貴~聖なるプロテイン伝説~

2003 年 8 月 16 日 コメントはありません

昨日休んだので今日は2本だて!!

初雄目見え、クロちゃんです。写真写りがあまり良くなくていい写真がなかなか無いんですが
お休みのところを激写してみました。
これ最近の写真です。チャーさんと姉妹です。これ、ポイントなんで覚えとこう!
超兄貴~聖なるプロテイン伝説~が発売になります。とりあえず買いですね。
Global A Entertainmentって所から発売なんですがここで発売してる「悪代官2」に超兄貴の体験版が同梱されてるらしい。
っていうか、体験版くらいタダでくばれよ~。

カテゴリー: ゲーム タグ:

恐怖新聞~平成版~

2003 年 8 月 16 日 コメントはありません


実家猫、ハッピーちゃんです。
結局今回も一度もさわれませんでした(T-T)隠れてるところを見つけてズームで撮影しました。
今週はじめからず~っと悩んでるんです。
恐怖新聞【平成版】~怪奇!心霊ファイル~って買いですか?
2Pコントローラに守護霊が宿るらしいですよ、奥さん!! って誰に言ってんだ…
う~ん、ポイント使うか。

カテゴリー: ゲーム タグ: